お知らせ

投稿日:

【経験不問】新規スタッフ募集中!


こんにちは! 所沢解体株式会社です。

弊社は所沢市を拠点に、木造・鉄骨造の建築物を対象とした解体工事を請け負っております。

土地の再活用を促す解体を行っています

所沢解体株式会社は木造解体と鉄骨造解体をメインに活動しております。ほかに、内装解体やアスファルト舗装の撤去、伐採工事にも携わっております。

常に迅速かつ確実な施工に心がけており、ご依頼によっては日曜・祝日の施工も行っています。

◎木造解体

「建設リサイクル法」を遵守し、かつ、リサイクル率の向上にも力を入れています。

◎鉄骨造解体

騒音や振動、粉じんなどに配慮して施工し、解体後の鋼材にも適切なリサイクル処理を徹底しています。

経験不問! 新規スタッフ募集中です!

所沢解体株式会社では、ただいま現場作業員を募集しております。経験は問いません。

会社を挙げて家族サービスを重視しているので、休日の都合を事前に相談していただくことも可能です。スタッフの働きやすさを考え、環境改善に取り組んでいます。

【職  種】現場作業員
【業務内容】解体工事
【雇用形態】■正社員 ■アルバイト

◎社会保険完備。
◎昇給あり、残業手当あり。
◎経験者の方、中型自動車免許をお持ちの方は優遇いたします。

ご興味を持っていただけましたら、ぜひ所沢解体株式会社までご連絡ください!皆さまからのご応募をお待ちしております!

所沢解体株式会社
〒350-1312 埼玉県狭山市堀兼2397-2
電話:04-2937-4210 FAX:04-2937-4210

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

Facebookページを公開しました

Facebookページを公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

解体工事のエキスパートが心がけていること

解体工事のエキスパートが心がけていること

こんにちは!埼玉県所沢市を拠点に各種解体工事・伐採工事を手がける所沢解体株式会社です! 今回は、「解 …

解体工事

解体工事

川越市の切り離し工事完工しました! …