お知らせ

投稿日:

解体工事のエキスパートが心がけていること


こんにちは!埼玉県所沢市を拠点に各種解体工事・伐採工事を手がける所沢解体株式会社です!

今回は、「解体工事のエキスパートが心がけていること」をテーマに設定し、弊社の日頃の取り組みをご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

迅速かつ確実な施工を提供!

解体工事では大がかりな作業となるため、施工品質が重要なポイントになります。
弊社では、規模の大きな施工も迅速かつ確実に行うことで期待に応えてまいりました。
今後も現場の安全を確保しつつ万全な体制で施工に臨み、地域社会のニーズを実現してまいります!

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!

埼玉県所沢市を拠点に活動する弊社では、解体工事を積極的に承っております。
木造解体・鉄骨造解体に対応しており、確かな技術で実績を重ねてまいりました。
信頼ある対応でお客さまのご期待に応えてまいりますので、この機会にぜひご検討ください。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

埼玉県所沢市を拠点に解体工事を手がける弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の現場作業員として、解体工事をメインに携わってくださる方を募集中です。
確かな技術が必要となりますが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
丁寧な指導を行いますので、興味のある方は奮ってご応募ください!


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

所沢解体株式会社
〒350-1312 埼玉県狭山市堀兼2397-2
電話:04-2937-4210 FAX:04-2937-4210

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体工事

解体工事

所沢市の鉄骨解体始まりました! …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

所沢解体株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

東村山市 解体工事

東村山市 解体工事

東村山市の木造AP …